
--年--月--日 --:--


更新更新。

2012年03月20日 00:15

はいはい、そんな訳で二日連続の更新です。


最近自動車学校の方が多忙で、休みもほぼナッシングな状態の生活が続いております。



ペーパーテストで90点を連続で叩出した俺に隙は無かった。




そんな感じで、今月27日が卒検だから大詰めってかんじです。



就職しても、色々と活動したいな。



むしろ、社会人になってからが活動の始まりなんじゃないかとも思います。



ヲタクじゃない、プロフェッショナルだ!!

久しぶりの生存報告

2012年03月18日 19:46

えぇ~っと・・・


久しぶりの報告です。


自衛隊の試験を落ちまして、


高校は無事卒業。



現在の就職先は、福岡県久留米市の居酒屋さんです。


福岡は、幼馴染や小/中学間の友人や高校で知り合った友人とも会えるので、少し幸せです。


小さな我儘を言うと、東京都内の系列店で腕(ヲタ)を磨き、地元へ帰って自分で店を持ったりしたいですね。



それが、中学時の恩師への恩返しかと思っていたり・・・




それから、小説を書くことは辞めたくない。



そんな訳で、昔からある長編リリなの小説置き場を掃除(削除)して、他サイトで書いていた奴を引越しさせました。


なのは系のは、別作を現在模索中。


もう少し内容が纏まったらアップしようと考えています。



以上、生存報告+現状報告でした

あとちょっと

2011年09月07日 07:47

バイハ4,HD verの発売が明日になったなぁ~と思います。



が、17日は一般自衛隊受験日



あ、自分は自衛隊に行きます




受かればね





ゲームとかしてる場合じゃないよ!?



さいならぁ~

オリオンをなぞる空前絶後の

2011年09月04日 19:58

タイバニぃ~




S.H.ワイルドタイガーが品切れ過ぎて買えない、予約できない




Good Luckモードのワイルドタイガーがぁああああ!!


再販されるよね?



バニーちゃんの時は本気だす!!



さようなら、そしてさようなら|宣|ゝ

My soul,your beats!

2011年08月23日 08:02

Angel Beats!とWARKING視聴終了。



Angel Beats!は大号泣の最終回で最高でした。



かなり好きで思いでの作品に成りましたよ。



たぶん卒業式で泣くと思う。

天使と音無のシーン思い出して・・・



卒業式は、My soul,your beats!歌いてぇ~よ





現在、TIGER&BUNNY見てます



あとDARKER THAN BLACK BACK STEAG PASS聴き終わり、花澤香菜さんの伝説に大爆笑しました



AlchamyとMy,soulは神曲ですね



以上、今現在はKeyと麻枝さんの作品に期待です



ゲームと映画化まだかなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



